優しいきん太 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

7月8日(月)☀️

今リビングにある

てんの祭壇


夜中はリビングのエアコンは入れてないので頂いたお花が日に日に元気がなくなりお花の整理


この暑さで

もうこれだけになってしまいました(涙)

花部分がまだ枯れてないのはお水に付けました

🌸てん〜これもまた綺麗だね🌸


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


いつ買ったのか?

覚えていないキャラクターの冷感の布が出て来ました


簡単な甚平でも作ろうかなって思ったけど

夏は殆ど裸族だからね〜要らないかなって事で簡単なクッションカバーにしました


きん太

寝心地はどうかな

これはね

みんなで使うクッションなんだよ

仲良く順番に使ってね♪

本当きん太は優しいよね〜

人間の男の子だったらモテモテだっただろうな〜(笑)

代わって貰ったのに爆睡のちゅら

自己中

モテないだろうな〜(笑)


あっ、寝ていて欲しかったとあが起きて来たよ💦

あぁぁぁ⤵︎

やっぱり

来るよね


見つめるよね


困った



とあ〜

もうお昼ご飯はあげられないよ


またお腹壊すと困るもん


ごめんだよ。。。


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今朝の写真🤳


またサギがチラホラ戻って来ました

ひまわり畑

満開はもう少し先の様です



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪