予定が変わりガッカリ | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

7月7日(日)☀️

七夕🎋

🙏



今日はリビングに新しいエアコンが付くはずだったのに室外機の場所を移動しないと取り付けがかなり難しいと言われおまけにカバーが足りず後日になってしまった


今まで何度かリビングのエアコンを変えたけど室外機の場所を移動する事になるなんて初めて


そんな訳でエアコンは最短の金曜日に取り付けとなったんだけど


取り付けは日曜日希望だったから3週間も待ったのに‥

まさかの平日の取り付け

だったらもっと早く付けられたのに🗯️



と言う訳で今日は予定が変わり

近くのショッピングモールに買い物に行ってみたらめちゃ混み

人混みに疲れ何も買わず帰って来ました


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


暑いしこんな日は家でわん達とまったりが1番だね

おやつくれくれの
とあ
昨日の夜の下痢はやはり食べ過ぎからで直ぐに治り今日は朝から良いうんP😮‍💨

おやつはいつも通りあげたけど昼ご飯はもうあげるのは辞め

我慢させました


*****
休みの日Sじーがいなくなるとわん達は↓

コーラー買いに行っただけだよ


*****

エアコンの温度調整がおかしくて冷え過ぎるリビング


爆睡のとあ

しかもへそ天

お腹冷えないか心配

とあと交代で

きん太寝ました😁


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今朝の写真🤳

雑草の中にバラ?

またハグロトンボに出会えました♪



親水公園の駐車場

朝5:52🤳

こんな朝早くから

満車

日曜日で暑くなる前にわん達のお散歩に来たと思われる車で渋滞


我が家のわん達もオババがウォーキング中にSじーが6時からお散歩に連れて行った様です


*****


*おまけ*

筋トレ(笑)



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪