食欲が出て来たとあと今朝の会話 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

7月2日(火)☀️

お日様はありがたい

気分まで⤴︎⤴︎


久々の走る人

今朝の写真🤳



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


昨日まで全くご飯を食べず寝っぱなしのとあ

身体は骨張り抱っこしても軽カル


下痢嘔吐は治っていたけどこれ以上体重が落ちたら怖いので昨日も病院へ連れて行き補液と食欲増進💉してもらいました



病院の外で待っている時

目の前でお散歩をボイコットしているわんこがいたので🤳

20分殆どこの体制

飼い主さん忍耐強い😆


…夜5日振りにやっとフードを食べてくれました

ヽ(´▽`)/

完食じゃ無いけど取り敢えず食べ出してくれたので一安心


今朝も少し残したけどご飯を食べ


昼過ぎに

てんの祭壇の前を

うろうろ


何をしているのかと思ったら

お供えのフードを食べたい素振り

あげてみたら

食べた

マジかぁ

5日も食べなかったとあとは思えないぐらい食欲旺盛


食べてくれるのは嬉しいけど食べ過ぎてまた💩PPにならないでね


いやいや

でも食べてくれると嬉しいし安心するわ〜😮‍💨


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



🌈お空組さんと

ある期間だけ

話せるSじー


今回てんと話したって言わないので

オババからてんには話かけてないの?って聞いてみたら


あっ

今朝話した!

ってSじー


てん: 

みんな優しくしてくれるよ♪

ぶんちゃんが大人になってたよ!って言ってたらしいです


(ぶんちゃんはてんの最初で最後の1人息子、余りにも小さくて3日でお空に行ってしまったベビたん)


てんは無事に🌈皆んなと会えたようでこれまた一安心


オババは全くお空組と話せないのでSじーが羨ましいです


*****


てんの母のなるとまだお子ちゃまの時のてん↓


てんを溺愛していたなる

結構大きくなるまでてんを舐め回し

てんはいつも毛がビチョビチョ

そんなてんも結構大きくなるまで

なるのおっぱいを飲んでました😆

溺愛され育ったてんは

ぶんちゃんが亡くなり火葬して帰って来た時

それはそれは部屋の隅から隅まで小さな隙間も息を荒げ狂ったように走り回りぶんちゃんを探してました

…あの姿は今でもはっきり覚えてます


それから数年後

きん太を迎え


来たその日から

↓↓↓

監視が厳しい

きん太に甘々の

育ての母になりました



今日はこれまで


またてんの思い出話を書きたいと思ってます



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪