一進一退 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

6月12日(水)☀️

何度も目が覚め明るくなるのを待って早朝ウォーキング


今朝は半袖でウォーキング

出だしは肌寒かったけど気持ち良い


早く出たので

急いで帰らなくても家事は大丈夫✌️


なのでいつもより急がず写真撮りを楽しみながら走る人


今朝の写真🤳


家を出て数歩

樹々の隙間からチラッと日の出のオレンジ色が見えるとワクワク早歩きでいつも写真を撮ってる

⏬定位置へ

走る人💨音譜


ワクワク🎶

目に付くものみんな🤳撮りたくなる

楽しい朝♪


親水公園の外側の道の紫陽花


引地川親水公園の

紫陽花は

↓今見頃ですよ〜

オババが好きなねむの木も今見事です♪




サギの写真とかも撮ったのですが写真枚数が多くなるのでそれは後日

ってオババ的には先延ばしは余り好きじゃないからそのままお釈迦になる可能性大かな😅


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今日もてんの事✍️

昨日の補液の効果からか昨日の夜、寝る前にご飯を食べ

今朝はお代わり下さいぐらいに食べた👍

てん〜お口に付いてますよ😁


食べてくれると安心するし嬉しい〜


食べると顔付きも良い

元気そうなので暑くなる前に今日もお日様に当たりに

ほんの数分

家前の公園🐾


ここまでは元気なてんで嬉しくて楽しい時間だったのだけど


帰って来てから暫くしてトイレへ向かい…

沢山食べたからか少し緩めの大量うんP


そしてこのうんPからが大変な1日のスタート

2度目のうんPから本格的な下痢


何どもトイレに行きクルクル

その度お尻を洗い何度もオムツを変える

これ3時過ぎまで😰


うとうとしてやっと寝られたかなと思うとまたトイレ…下痢


病院に連れて行きたかったけど今日は休診日(涙)


そんな事を繰り返していたら

痴呆症の症状が発症

😣


体調が悪い時の一過性のものなら良いんだけど

明日は朝一で病院へ行くつもりです


来週はずっと前から楽しみにしていた奄美大島🤿へ行く予定

でもてんがこんな状態では心配で行かれない


今日中ならキャンセル料40%、明日から出発4日前まで30%しか返って来ない

ならばもう今日中にキャンセルをしたら2万ちょっと違うのでキャンセルをしようと思ったら

Sじーが🫸

「静脈点滴を2日〜3日すれば絶対大丈夫だからキャンセルはしなくて良い」と言う


今日は仕事中珍しく何度も連絡し合う


そして最近帰りが早いのに今日に限って帰りが遅い😫


もう行かない時のキンセル料は仕方ないとして(かなり高額だけど😰)明日病院へ行きそれからてんの様子で決める事にしました


眠くて仕方ないのに頑張っているてん

とうとうオババの足を枕に💤


直ぐに起きましたが。。。


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今日のお昼寝

へそ天親子の

ちゅらととあ

こんな姿をみると

ホッとする


てんの様子がいつもと違い引いている

3わん


明日病院で日帰り入院で点滴したらきっと良くなるよ



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪