マンションで我が家も | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

6月10日(月)🌥️

ニュースでマンションが建ち富士山が見えなくなりマンション解体へってやっていましたが

我が家もマンションが建ち富士山が綺麗に見えなくなりました😢


👇わん部屋から

👇台所の勝手口からは電信柱が邪魔😞


我が家はまだ半分🗻見えているけど

隣のさらだ母の家からは全く富士山は見えなくなりました

それから何年も経ってますけどね


…でも完成したマンションを解体って…

建設する前にどうにかならなかったのかな?


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今日スーパーに買い物に行った時

大きなリュックを前に抱えた高校生が

リュックに手を入れたりなんか怪しげ

ジュースやアイスやパン、お惣菜コーナーをグルグル見て歩き1リットルのオレンジジュースを持って居なくなったので会計に行ったのね!って思ったら手には何も持たずに戻って来て今度はお惣菜を2パック持ちまた居なくなる

そしてまた直ぐに戻って来たけど何も持ってない😳

リュックに入れる瞬間を見てないけど

恐らく万引きしてる?!かな


で、オババが会計の時にレジのアルバイトのお兄ちゃんに「間違えかもしれないけどリュックを前に抱えている高校生、万引きしてるかもです」って小さい声で伝えたら

あっ、そうですか…ってそれだけ

見に行く訳でもなけりゃ誰かに言うでも無し

もうこっちは言うべきか悩んでやっと伝えたのにレジのお兄さんの対応💢

何だかな〜


でその後

あの高校生はどうなったか気になるオババなのでした


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


近所のお家の玄関前に2、3日前から貼紙に「良かったらフキどうぞ」と葉っぱ付きのフキを袋に入れて置いてあったけどタイミングが悪く頂けず😞

今日は葉っぱ無しで

「細いフキですが良かったらどうぞ」って

今日は一袋ありがたく頂いて来ました

ご馳走様です


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


てん、しっかり2度寝してまぁまぁ良い顔になりましたがやっぱり昨日とは違う


↓買い物から帰るとお出迎え

来ないのは寝豚姫のちゅらだけ


オヤツのササミはみんなが食べているのを見て食べましたがまた下痢や嘔吐に全然食べなくなったら大変なので早目に病院に連れて行きました


てんの体重

何と2.26😱

減り過ぎ


今日はオムツを外して行ったから体重が減ったのかなと帰ってから思いました

が何れにせよ体重はまた減ってる🥺


少し脱水症状も起こしていたので補液と💉と飲み薬を貰い

とあもまだ元気だけど少し怪しくなって来たので早目に薬を貰って来ました

てん夕ご飯は食べました😮‍💨



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪