少し安心 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

6月1日(土)☀️

今週1週間ウォーキングと家前のスーパーにしか行かず家でわん達とダラダラしていたオババ😅


今日は可愛らしい物をチクチクしました

最近拝見させて貰っているブロガーさんが布で可愛い金平糖を作っていたので真似をさせて頂きました


てんが瓶を見て食べる物かと興味津々

これは食べれないんだよ☝️

ほら、美味しい匂いしないでしょ


可愛い色の生地があったらもっと可愛らしい金平糖が出来たのにと思いながらチクチク

余り布の切れ端でお手玉の作り方で簡単に出来る金平糖

ナイスアイディアです


瓶に入れようか

籠に入れようか

🤔ナヤム

籠の方が良いかな🎶

で、今月の季節のお飾りは

👆これに決まり


また簡単に出来る可愛らしい作品があったらよろしくお願いします

楽しみにしていま〜す😊


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


昨日帰りが早かったSじーはきん太のワクチンをしに病院へ

きん〜偉かったね


てんの事も少し聞いて来たので


肺水腫が酷くなると苦しくなる

今は薬で落ち着いてはいるけどまたハァハァが始まったら可哀想で酸素室があると安心かなと購入した方がいいかレンタルしておいた方が良いのかを先生に聞いてみると

今のてんはまだそこまでではないので酸素室は要らないと!

それを聞いて

少し、いや、かなりホッとしました


でも心臓が悪いのでいつ何があるか分からないけど…


⚠️酸素室に入りだすと酸素室がなければ過ごせなくなるらしい


今日もてんは

食欲旺盛、チッチもかなり出てうんPも正常


今に始まった事ではないけど

今少し困っている事はオババが動くと必ずてんも付いて来るストーカー


オババがごろっとすれば寝てくれるけど少し動くだけで起きる

肺水腫になった子は不安でうろうろする事があると書いてあったけど

てんの場合は不安とかじゃないと思う


何故なら↓

必ず台所に誘導されるから

絶えず食べ物を欲しがるてん

次回病院の日にこの事を聞いてみよう


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

今朝の写真🤳

公園の白い紫陽花コーナー

↑ピンクの紫陽花コーナー

ブルー紫の紫陽花は日陰だからかまだもう少し後かな

ねむの木↑


可愛い白サギちゃん

餌見つかりましたか〜



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪