今朝の日の出とバスツアー | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

3月23日(土)☁️


只今曇り空ですが

今朝は綺麗な日の出が見られました

5:48🤳


親水公園のソメイヨシノはまだ固い蕾

↓黒猫ちゃんの写真を撮ろうとしゃがんだらあっちからこっちからとニャンコが出て来ました

ごめん、ごめん

あげる物なにも持ってないよ〜

👋😞


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


昨日はジムプールのお仲間さんからお誘いを受け今年も日帰りバスツアーに参加させてもらいまさした♪


ジムオープン当初からのプールメンバー

今回は9人で2手に別れ申し込んだらバスも2手に別れてしまいました😢


集合場所は最寄り駅なのでめちゃ楽ちん


で行くところは

毎月の様に行っている伊豆

ツアーコースも何度も行った事があるところ(笑)

ちなみに明日も伊豆に行きます(笑)


お天気良く

バスツアー日和


まずは修善寺


何度も載せているので写真少なめで(笑)


天気も良いし風も無いし波もないので

堂ヶ島の青の洞窟を観る遊覧船は出航するとばかり思っていたんだけど

うねりがある為欠航でした(涙)


今回1番楽しみにしていたのに残念

岩の上から洞窟

お天気が良かったから船で洞窟を観たらきっと綺麗だったんだろうな〜


展望台から🤳


お昼は中々良かったです👍

青の洞窟に行かれず

トリックアート😞

まぁこれはこれで

皆んなと爆笑で楽しめました


帰りはこれまた

いつものめんたいパークに竜宮海鮮市場に寄り?寄らされ(笑)帰って来ました


めんたいパークの2階に足湯有り

目の前冨士山

18時半に最寄り駅に着き

お疲れさん🍻して帰って来ました♪


行き慣れている

伊豆だけど…

お安いバスツアーはシートが狭いくてちょっとお尻や足が疲れましたわ💦


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


昨日の朝行く時にイソヒヨドリが近場で撮れたました♪


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


*おまけ*

今月も後わずか

今のところとあの胃腸の調子良さげ

このままお腹キュルキュルしませんように🙏



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪