ひぇ〜7歳かぁ | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

12月27日(水)🌤️

クリスマスツリーや飾り付けを片付け

お年賀を買いに行き

男組さんのカットもして

ケーキもどきを作ったりで今日は朝から忙しかった〜💦


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


お一人さま

40分カット😆

もうボサ男のままでも良いかな〜なんて思ったりもしたけど

これで何とかスッキリして新年を迎えられますわん😁


そして本日

きん太さまの

お誕生日


元気に7歳のお誕生日を迎えました〜👏


🎺パフパフパフ~音譜

🎉おめでとう🥳


きん太が7歳か〜

早いな〜


7年間具合が悪くなって病院に行った事が1度も無いきん太

元気に産んでくれたマフィンママに感謝だね〜

ありがとうマフィンママ😘


マフィンママの飼い主さんkei★家からプレゼントが届きました


嬉しいね〜

いつもありがとございます♪


小さい時はボールキャッチが好きだったきん太

最近はサッカーに嵌っていて毎日朝晩⚽️パスの練習


そんなきん太のプレゼントは⚽️だなと買って来たら

Sじーも⚽️買って来ました🤣


もう一つネットで頼んだ物があったんだけど誕生日の日に間に合わず

😞ガッカリ


Sじーの帰りが遅かったので
今回はオババがなんちゃってケーキをね

さつまいもでサッカーボールを作ろうと思ったけど出来ず😢

食べる時の顔は記念写真の緊張したお堅いお顔とは全然違うよね〜🤣


みんなも良いお顔👍


この1年も病気しないで元気な我が家の広報部長さんでいてね😉


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


昨日はそんちゃんと墓参り

からのしゃぶしゃぶ食べ放題にアルコール飲み放題に行って来ました

もう何皿食べたか飲んだか分からないほど食べた食べた🍺


***


今月はランチや飲み会多くお正月前に体重が大変な事になっております


この底なしの胃袋

どうにかしないとやばい😰


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今日の夕焼け


今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました♪