再びハウスで | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

10月6日(金)☀️


プーさんのベッドは

ベッドの部分だけ捨てて

布団は可愛いので修理してもう少し使う事にしました


…いつ修理するんだか😝


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


てんのお漏らしのお薬を飲ませられなくなってから

ほぼ毎晩お漏らしをするのでちょいと困っていました


が…

帰省の時はハウスで寝かせていたのでそのタイミングで帰ってからまた自分のハウスで寝かせる事にしてみました

てんのハウスの扉はもう捨ててないので

👆こんな感じで


舌の出ているてんはオアシスだと飲みにくいようで

新しく水飲みを書いました


この水飲みだったら

どうかな

飲みやすいかな?


今のところハウスでぐっすり寝ています


人間の布団にチッチをされる心配も無くなり

今のところは良い感じ〜


何より洗濯物が少なくなって👍


これからの季節は

洗濯物が乾きにくくなるので

ハウス寝は助かるけど

今後どうなるかな〜


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


明日から2泊で

2ヶ月と1週間振りに

伊豆に潜りに行きます


ツアーじゃなく

城ヶ崎まで🚃

行きは

お隣の末娘ちゃんと一緒


末娘ちゃんは

ボートの講習で潜り

オババはビーチからのファンダイビング🤿


でもって

オババは土日潜って

月曜日の朝

伊豆までSじーとわん達が迎えに来て遊びながら帰ろうと計画を立てているんだけど

来週の月曜日の天気予報は雨


どうなるんだろう?


まぁ取り敢えずは

久々の🤿を楽しんでから考えようかな〜😁


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今朝の写真🤳


神社のツツジ

まだ頑張ってます


鵜(多分)が大空を飛び回っていました



今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました♪