ハイ!ゴミ屋さん行きー! | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

10月5日(木)🌤️


プーさんベッド

汚さず良い感じで皆んな入れ替わりで使っていたのですが


とうとう

今朝やってくれました


これは男組だな💢


手前のチッチは

てんのチョロ漏れ


捨てるつもりで

汚れるまで置いて置こうと思ったけど


置いてから何日目???

もうやってくれました💦


洗わずゴミ屋さん行きです


L型、縦になる部分があるベッドはダメ😫

まぁL型に限らずでも時々やってるけど…


先代のわん達はほんと汚さなかったのにな〜


それなのに今のわん達は😩


とあの去勢がかなり遅かったから?

いや、

きん太は生後7か月?!には去勢したし😥


これってわん達がいけないんじゃなく飼い主の躾の問題だよな😔


一応いけない事は教えてはいるけど

今のわん達には甘々


毎日汚す訳じゃないしね

洗えば良いっか🤪ってさ


皆んな仲良く楽しく過ごせてくれてればこれぐらい👌


でも新しい物にやられると流石に

「誰だー!ここでチッチしたのは‼️」って

声張り上げてしまう

ダメな飼い主です😝


プーさんのベッドで足上げてチッチやったのは

🫵とあ?!

えっ!僕?


数分後に怒っても

誰がやったか

もう分からないよね😜


てんはチッチしてませんよ!


ハァ

あのチョロシーは気が付かないよね。。。


*****


そうそう

今朝年長組2匹

ブルブルしていたので洋服着せました


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


きん太の毎度のボール遊び


最近はサッカー⚽️モドキ

たまには

前の様にボールキャッチ遊びにしてみたら

全然以前の様に

ボールをキャッチ出来ないきん太😳

いつもやってないと

出来なくなるんだね😥


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今朝は雨で

歩け無かったので

昼間駅に行った時の写真🤳


赤い彼岸花は殆ど枯れて

白?薄いピンク色の彼岸花が目につきました


🕰️18:36わん部屋から🤳

富士山が半分だけ



今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました♪