とあの胃腸またダウン | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

7月23日(日)☀️


久々に早朝に目がパッチリ


昨日夜から明け方はエアコンも扇風機も要らず

窓を開けて自然な風のみで冷んやり

タオルケットをしっかり着て寝てました


目が覚めたので久々の5時台のウォーキング



お早よう〜ニャンコちゃん

今朝はまだ他のニャンコは集まって来てないんだね


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今月帰省直後から

毎週日曜日に補液をするようになったてん


元気です♪


恐らく補液しなくても元気だと思われます


てんは元気なのですが

このところ毎月の様に胃腸の調子が悪くなるとあ

こんな胃腸が弱い子初めて💦


昨日またうんPが緩くなり血便も出てしまい食欲無し


顔付きは良いしちょっと様子を見たらいつものとあに戻りそうだったけれど

また来月長旅もしないとだしシニアだしね〜

早目の処置が良いかなって

今日てんの補液の日に一緒に病院へ行き💉と2匹補液してもらいました

明日か明後日には食欲も戻り正常うんPになりますように


そうそうてんもとあも体重が増えてました💦


でもホッとするよん


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


昨日はわん友のMトリオで定例ランチ☕️

Mねーさん

使い慣れないお上品なお言葉を急に使い出し…


数珠におを付けるもんだから

お数珠がおじゅじゅになり爆笑

何ど言い直しても

「おじゅじゅ」🤣

「お」を付けなきゃ言えるのに〜爆


こらだけ

書きたかったオババ

意地悪な奴🤪


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今年の折り返しの今月も

後残り1週間ハヤッ


今月ラストの1週間は予定がびっしり

しかも楽しい予定が

4日間もある

体調を崩さない様にしなくては♪




今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました