夕方になると…でこんなの作ってみました | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

7月21日(金)⛅️


夕方になるとSじーの帰りを待ち

少しの物音にも敏感になり

玄関を見たがるわん達ですが

エアコンを付けているのでリビングの扉は閉めたまま


なので👇こんなのを作ってみました


昼間は扉を閉め
夕方から少し開けて…

冷房は多少冷えが悪くなるかもだけど

これなら玄関チェックも出来るから良いんじゃないかな〜


みんなどう?


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


毎年恒例

トイレシーツの上で寝なくなると

ソファーの下寝るちゅら

ちゅらは色々考えるよね😆


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


Sじーてんやとあにまた

新しいサプリ頼んでました

効きますように🙏


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


近所の顔馴染みちゃん達

きん太〜

少し鳴いたけどまぁまぁ良い子だったよ☺️





今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました