何ヶ月やってなかったのかな | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

3月28日(火)☔️→🌥


昨日のみかん処理で指が固まって暫く指が伸ばせなくなったオババです😣


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今朝オババがわん達のところへ行く前に

まちが朝一でうんPしてそれが凄く細かったらしい


お風呂担当のSじー

そう言えばまちはずーっとシャンプーしてないから肛門腺を絞ってなかったな🤔


もしかして肛門腺が溜まって圧迫され細いうんPになったのかな?

で朝から肛門腺絞りをしたらしいです

…結構出たとか


それが原因だったのかは?

だけど午後出たうんPはいい感じでした

😮‍💨ホッ



病院の先生はシャンプーしなくても大丈夫って言うけど まちどれくらいシャンプーしてないんだろう???


洗ってないのに体臭無し


今日もテクテク運動してヒーターの前で寝てました


お水も良い感じで飲めてましたよ👍


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


朝ちゅらが散歩に行きたいと言うので…


「ね!雨降ってるでしよ」

… 寝る子は育ち過ぎる🤣

    

     全く痩せませんあせる


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


*おまけ*

今年これで終わりの菜の花

今日はスモークサーモンと和えてサラダにしました


まだ途中で完成してないけどマーマレードとリンゴ酢を入れて作ったミカンジュース

まだ🍊10個以上ある😩

後は果樹酒作るかな〜




今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌