2月なのにぽっかぽか | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

2月17日(金)☀️


風もなく暖かだったので

まちおくんをお外に連れ出しました



最近はずっとシリンジ食ですが良く食べてくれます

サプリも吐き出さなくなりちゃんと食べてくれるので助かってます

うんPも良い感じ☺️



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



出かけて気づかれずにそ〜っと帰って来て🤳


どんな顔で寝ているのか寄って行ったら


😩


気付かれちゃった

光が入ったからか

写真2枚目からは変な色の写真になってしまった

😫💦


兄弟仲良く

くっ付いて寝てたんだね〜

照れラブラブ



📝

今日は補液の日

良く食べているのに体重が減ってる〜😂

1.78→1.72



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


久々の朝焼け


日の出時刻

6:30切りました








今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌