そんなに寒くなかったような | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

2月16日(木)☀️


寒くなる寒くなると言う程寒くなかった湘南山手



雨も降って居ないのに珍しく川が凄く濁ってました

ナゼ?



写真に撮るとサギって直ぐにわかるけど

枯れ木や枝 

ゴミに同化していた

ボロボロのサギ2匹

どうした?



*****


毎晩の日課

夜遊びが好きな♀


*****


今日のまちおくん

徘徊少な目

ずーっと寝てます😪

食欲👍

うんP👍



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



昨日のえのすいの続き


今年初のえのすい

年パス更新


ショー内容が少し変わっていたので

イルカのショーも観て来ました


保護者付き幼稚園児の遠足やら学生がお休みなのか

平日でも混んでいて大水槽前はほぼ満席、立見有り


午後からのショーだから??

イルカの前にやっていたアシカ達のショーはなく

いきなりイルカちゃん達から🐬




👆去年ショーが終わり見学していた時のイルカちゃん

氷が好きで口シャワーで遊ぶのが大好きな

イルカちゃん

元気でショーを頑張ってる姿にオババ胸がキュン飛び出すハート



お土産売り場も新しい物はないかとチェック


新発売のお土産が有りましたが今回はパスして…


帰ろうと外に出たら

😵

さっきいた幼稚園児+保護者さん達の列!列!列!

その列は駅へ向かっている様子


これは今帰ったら大変💦


って事で

再入館して

時間潰しました😓



時間潰して正解👍

駅ガラガラ〜


帰りは電車に乗り

3時半過ぎ帰宅

まさか普通にいつものウォーキングで出かけたのにこんなにゆっくりするとは😜



でも

夏場以外は

早朝ウォーキングじゃなく予定が無ければ

わん達も寝てるし

午後帰りも有りかな〜😊





今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌