毎日ウキウキ③ | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

11月15日(木)☀️


今日は少しだけ(←これ重要ね)年末の掃除をしたオババでございますぅ

でも綺麗になった感

ゼ.ロ〜🤪


後は🌈組さんのコーナーとロフトを片付けたらもうやらなくて良いかな〜😜


*****


わん達は近所を少し散歩して爆睡

まちは自分から毛布かぶって寝てました〜


おそらく毛布に絡まってそのまま寝ちゃったんだね


*****


寒いのにベランダに出たがったとあ

早く中に入って〜

閉めちゃうよん😎



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



サイパン🤿続き📝


もう毎日今日はどんな海なんだろうってウキウキでボートに乗り込みます音譜


まぁどこのポイントも濁り無しでスコーンと透明度👍で真っ青なんですけどね♪




2日目サイパン島の隣のテニアン島へ🌊🌊乗り越え約30分🛥

後もう少しで到着ってところで🛥キャプテンが🤿🙅‍♀️と判断でサイパン島へ引き返す事になりました⤵︎


🛥💨



そして引き返した時に


目 目


遠くでイルカがジャンプびっくり



ウヒョ〜

マジ


皆んなテンションアップ



実はオババこの時初めて船酔いで🤮ムカムカ



しか〜し


イルカでムカムカも忘れカメラカメラとシャッターを押してました🤪📸

そして🛥キャプテンがイルカに少し近づき…

イルカもボートに近づいて来て…飛び出すハート


👇


動画はイントラくんが撮ってくれました

どんどんイルカが集まり30頭以上はいたかな?!

皆んな大興奮ラブ拍手


イルカも楽しそうに並走してるように見えたのはオババだけか?

テニアン島で潜れていたらこんなに沢山のイルカにはで会えなかったかも


メッチャラッキーでした〜

🤗音譜



イルカと別れ🤿🤿



ドロップオフ👇

海の中で飛んでる気分になります

🕊 


前のグループを📸

下から上を撮影をしてるイントラくんを📸


ホント気持ちが良いです照れ



この日はもう1ヶ所予定していたポイントにも🌊行かれず…



ラストサイパン🤿は

魚と戯れた後


海の中でちょっと遊んできました


ナマコちゃんで👇


現地イントラさんの

バブルリング

綺麗です💍



現地イントラさんの

海中サーフィン🏄

写真を撮りながらうっとり見ていたら


イントラくんにフィンを脱がされ

ナニナニ~(・・?)


と思ったら


やってみろの合図


エッびっくり


ワタシガデスカ👉ガーン



海の中で着底もせず中性浮力で身体の硬いオババにやれとなガーンあせるあせる



浮上したらどうすんだ?



まぁ

それは

3人のイントラさんがいるから大丈夫かな〜😏



で、

見様見真似でチャレンジ🏄


アハッあせる


で、き、ま、しぇーん


2本の足がフィンに乗らないよ〜笑い泣き



代わりに

ウサギさんで誤魔化しました〜爆笑あせる


こっちの海でも時々イントラさん達がやって見せてくれるサーフィン

チャレンジ出来ただけでも凄い記念になりました〜

ヽ(´▽`)/音譜ヤッタネー



サイパン📝

まだ

もう少し

続きます




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符




今朝の写真🤳








今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌