文句たれお | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

9月4日(日)☀️


今日のまちお様

朝から文句言いっぱなしわんわん


寝ても直ぐに起きて文句わんわん


おやつやご飯をあげてもまた文句わんわん



ブログで自分ちのわんこは何を考えているのか全部分かる!って言う飼い主さんがいたけど


今日のまちお様は何が言いたいのかオババにはさっぱりわからん🤷‍♀️💦



まち〜

その顔

おっかないんですけど😨

気晴らしに

たまにはてんと一緒にお散歩にでもと連れ出したけど歩かない😫


流石に外では文句は言わないけどね〜…


てん〜ごめん🙏


やっぱりまち1匹で来れば良かった




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



Sじー国府津で釣り


釣果🎣

カンパチ(ショゴ)

37cmの結構なサイズグッ


クーラーボックスを持って行かなかったので魚が傷まない様に氷を買ってゴミ袋を重ねて1匹で終了して帰って来ました



半身刺身

この前のマゴチより☺️👍


魚を捌いてからまた釣りに行きたかった様だけど今夜は茅ヶ崎の花火大会なので道が混むと断念



そして

まちお様とお風呂🛁


持病持ちのシニアのシャンプーは極力負担を掛けないように時短でね😉


すっきりしたね〜☺️


今回かなり肛門腺が出たらしい!

そりゃーそうだよね

皆んなよりシャンプーの回数が少ないんだもんね



今夜もカリカリ完食


しかもこの前食べなかった99%の子が食べると言う「好き嫌いがある犬用」フードを食べました




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



今朝の写真🤳



蟻まで🤳🤣



体調の悪い

わんにゃんや飼い主さん

病気と戦っている

わんにゃんや飼い主さん


皆んな

元気になりますように🙏



ファイトです〜💪




あ〜ん

まちがやっと静かになったのに


茅ヶ崎の花火の音が鳴り出し

きん太が忙しそうに鳴いてます🥴💦






今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌