鳴くのも体力使うよね | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

9月5日(月)☀️


今日も朝から文句たれおのまちお様


まぁ昨日よりは全然ましだけどね😁


元気良く鳴いてくれるのは元気になった証拠だよね



今日はシリンジ食無し!


カリカリフードのみ

朝2回夜2回に分けて多目の1日分を完食しました


拍手スバラシイ


まだ食べたそうにしていたけど

おやつも多目だしお腹がビックリしてPーになったら行けないからね

🙅‍♀️キャッカ



すると始まります


文句たれおわんわん


鳴いているところを動画で撮ろうとわん部屋へ行ったらハウスから出て来ちゃったよ😩

ハウスからも軽快に出て来ます



鳴いて疲れるのか行倒れておりましたよん😅



いや〜

ホント元気になりました

🤗ウレシイー



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



*おまけ*

フレンドリーちゅら

今日は沢山のご近所わんこ達と会ってルンルンなちゅら音譜


秋田犬でも全然平気

大きさ関係なくちゃんとご挨拶が出来ます



***


もういっちょ


🌈組さんに割高だけど丁度良いサイズのシャインマスカットが売っていたので…


これ

まちは食べれないよん


因みに

まち梨が嫌いです


他の子が食べていても

僕梨は

パーイリマセン



美味しいのに〜。。。




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



今朝の写真🤳





今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌