ツアー2日目 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

8月30日(火)🌨


昨日は夕方からまたお出掛け

側に有る烏森神社に寄ってお参りしてきました



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



🤿続き✍️

2日目


朝5時半ホテルの周りをお散歩

気持ち良く森林浴をしていたらパラパラと雨が降り出し20分程で戻って来ました


潜りに行く時には雨は上がって


さー今日は何処で潜りますか?とイントラくん


2日目は何処で潜るかは決まってません


海況予報では午前中は何処でも潜れますよと…



オババチーム悩む

あっ男子1名いました😅


ホテルから1番近い伊豆海洋公園で男子1名と他1名潜った事が無いと言うので海洋公園に決定

15分ほどで到着

海をみたら何だか少しうねってそう😰



エントリー口から沖まで少し泳いで潜降


そして初めての方達はパウチされた葉書を海中ポストに投函

1週間程で届きます



透明度8〜10m

最深水温24度

ウネリ有り



サキシマミノウミウシがあっちにこっちに大量発生していました!


写真ボケボケ😓



可愛い亀さんにも遭遇💕

ウネっていてカメラの設定が変えられず

岩にしがみ付き何とか撮れた写真


ミツボシクロスズメダイワチャワチャ

ユラユラで写真を撮るのを止めました



エキジット後波も出て来て…


2日目は1本で終了だったので良かった😮‍💨


早い上がりでシャワー室も空いていてゆっくりお片付け〜



コロナ禍で脱水機が使えず

イントラくんに頼んで城ヶ崎のクラブハウスに行って貰い脱水させてもらって

その間ログ付け📝



帰りはあじろ亭で🍻🥢

こうした写真を撮っているのはオババだけなのでこの1枚だけ🤳


ビールの美味いこと😋

グビグビっとね〜

トイレの心配があったけど2杯飲んじゃいました


🚐💨

渋滞に巻き込まれず

海老名SA4時過ぎ着


お迎えはいつもとあが来てくれます

15分後家に到着

いつもありがとね♪



***


日曜日の朝

送られて来た写真

まちも他の子達も体調崩す事なく居てくれたお陰でまた楽しめました音譜



ホントいつもありがとうで〜す🤗






今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌