引き篭もりからのワクチン | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

8月18日(木)🌧


お盆休みも終わり今日からジムも始まり

少しだけでも鈍った体を動かしに🏊‍♀️行きたいところなんだけど…


子供やお孫ちゃん達が帰省されてた会員さんも多数 皆さんちゃんと検査してからの帰省なら安心だけど検査しないで帰省している方も多いようで…

少し様子見てからじゃないと怖くて🏊‍♀️行けな〜い




潜りには行けるけどね

人混みには行けないオババ💦

(🤿皆んなワクチン済、熱無し咳無しの方のみ、潜るまでマスク必須)


そろそろえのすいにも行きたいけど夏休み中は絶対混んでるの間違い無しだからね〜

我慢😞


混んでなければ食事や飲みにも行けるのに人混みだけはまだどうもね😰



今日はSじー早帰りで一緒に4回目のワクチン接種をして来ました


10月から?また違うワクチンが始まりそうだし

どうしようかと

悩んだけど

やっぱり打つことに😞


副反応出ないと良いな〜



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



今日も引き篭もりで

またリメイクで

まちの服作り

もうマナーベルトは
していないけど
生地が余ったので

なんだかふなっしーみたいな色合いだったね🤣



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



*おまけ*

我が家の末娘の

ぶーちゃん

こんなに太っていてへそてん苦しくないのかな🤔

🙏可愛いから載せちゃうよん😉



*****


今日は我が家の地域に市役所からだと還付金詐欺の電話が集中して掛かって来ていると🚓🔈

気をつけなきゃですね!

ってオババは携帯の知らない電話にも出ないし

家電は絶対出ない人なんでした〜😜


*****



今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌