毎日午後からほぼ引き篭もり〜で今日は | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

8月14日(日)☀️


昨夜は台風が去り涼しい風が吹き

エアコン無し扇風機も無しでぐっすり寝られました

(湘南山手25度)


やっぱりオババはエアコン無しが体に良い感じ〜

起きたてから絶好調口笛



昨日お昼のオヤツで爆喰いしたまちお様

夕飯にも起きず朝の4時までお水を飲みに1度起きただけで寝っぱなしでした


途中息してるか何度も確認👀



目が覚めたら

ハイ!

まちお様起きましたけど〜と

朝の4時からワンワンわんわん


怒ったら一時は静かになったけれどまたわんわんわんわん


他の子達もガサガサしだしたので

5時起床

足あと足あと


今朝の写真🤳


いつもなら太陽を撮る時に出る青いオーブをカットするのですが

どこかのブロガーさんが🌈にお引越しした🐶が帰って来てくれたのかな〜っ書いてあったので今朝はお盆だしオババもオーブが写ったまま載せちゃいます


一時はオババも写真や動画を撮るとこの青いオーブが🌈組が会いに来てくれたとマジで心底喜んでました



お盆入りの次の日

今朝は朝日が綺麗


きっと🌈組さん達みんなで帰って来てくれてるよね〜🤗


段々オーブが近くに

そしてきん太やちゅらの頭に🔵


お帰り飛び出すハート


一緒にお家に帰ろうねラブラブ



おっと、

ちゅらはまだ帰りたく無いと踏ん張ってます🤣



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



普通のフード🙅‍♀️

今朝もシリンジ食

もうすっかり慣れて4本でも足りないぐらい


その後オヤツとフード10粒ほどペロリ拍手


凄いね〜まち👍



リビングぶらぶら、

オババにくっ付き虫のストーカー

座ると怒り抱っこすると嫌がるまちお様😩



おっ、

また畳まで上がって行くのか目


携帯持って連写しようと🤳

待ち構えていたら

なんだ〜

乗らんのかい🤣


***



朝イチに家前のスーパーに買い出しに行き

座ると怒るので😅

ボサ男2匹カットするかな〜

で準備


まちお様も耳毛と首と背中をまた5分カットハサミ

取り敢えず内田◯也じゃ〜なくなったよね🤣



男組がスッキリしたところで

写真を撮ろうと思ったら

目目

きん太

久々の赤チン笑い泣き


バタバタしてたら
女組も来てしまい
赤チン出たまま

全員で何の記念かわからないけど爆笑
記念写真🤳

オカマちゃんだけどまだ5歳だもんね〜笑い泣き



🤔前にも載せたかな?

寝転んで見上げたらポトス葉から水滴

この葉っぱからしか水滴が垂れない気がするんだけど

…違うかな😁




*おまけ*

ブルブルマシーンにまちお様がポーン

流石にスイッチは入れられなかった

爆笑💦




*📝

帰省の行きにバスタ新宿でPCR検査をしてからと思っていたのが抗原検査でした💦

まぁやらないよりはマシかなと

無料だしね😜


帰りも万が一持ち込まれたら大変なので抗原検査ですがバスタ新宿で予約が取れたので検査後明日帰って来る予定です





今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌