帰ってからの墓参りと病院 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

8月15日(月)☀️


Sじー昨夜夜行バスに乗り帰りはほぼ予定時刻に新宿着


行きも帰りも

三列シート満席

お盆の時は

料金アップ


行きのバスが故障して乗り換えになったバスと同じバスだったとか

足立ナンバーだったんですね。

帰りも新宿バスタで
予約していた抗原検査をして…
無事帰宅

わん達大喜び音譜

じーのくせに

派手過ぎ靴下🤣



少し休憩して

墓参りに行き

お昼は焼肉屋に行きたかったけど自粛して

お肉を買って帰り

家で焼肉🥩🍺


美佐子ばーの黒豆が大好きでお土産に煮てくれました〜

🤗アリガトン音譜


それからオババが好きな広島のガンスを買って来てもらい焼肉と一緒に

昼飲み〜🍺🍺🥃🥃🥃



我が家の焼肉風景

これ限界🤣

皆様の様に美味しそうに盛り付けや準備してないし

お皿の下からホットプレートの周りは新聞紙だらけなので〜ゲラゲラあせる


👆これでも考えて

写真撮り〜

ゲラゲラあせる



ほろ酔い

からの

久々の昼寝〜



良いね👍

やっぱり

休みはこれだね🤗


っていつもオババ

休みじゃんね〜🤣


Sじーもバタンキュー

🤫起こさなくていいよん



って言ったのに

まちお様

吠えまくておりました🤪



コロナ禍でSじー1人で帰省の時は少しでも長く美佐子ばーと居れるんじゃないかと夜行バスで帰省しているけどやっぱり疲れるみたい💦

車でわん達と皆んなで帰るのは20時間運転しても疲れたとかは言わないのにね〜


次回1人で帰る時は新幹線かな。。。



抗原検査をして陰性

でも美佐子ばーは心臓が悪いのでこの1週間体調に変化がありませんようにと祈ります。。。



因みにオババがダイビングツアーへ行った後1週間自宅で自粛していますよん😁

あっ、行く前もね

行かれなくなったら大変なので〜😅



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



夕方まちの補液🏥

今凄く体調が良さそうだけどね〜



どうする?



やっぱり連れて行くよと

Sじー夕方まちを連れて病院へ


まず体重測定


9日1.98まで減ってしまった体重が

先生もびっくり❣️



でもね〜

今食べてる缶詰は病気のわんこの回復期ケアフード、腎臓食ではないんだよね😢


腎臓に良いフードは全く食べないし〜


先生と話した結果

今回復期ケアを食べているなら暫くこのまま食べさせて腎臓のサプリで補って行きましょうかと言う事になりました


腎臓には負担は掛かるかもだけど食べないよりは食べた方が良いからね


暫く

シリンジで頑張ります



まちはこの前の補液の時に爪切りをしてもらったので4わんこの爪切りもしてもらいました









今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌