復活〜!って言って良いよね | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

8月12日(金)☀️☔️☀️☔️


6時少し前の空

紫陽花も頑張ってます〜

💪



良い天気だったのに朝散歩ラストのまちが家に入り約5分後☔️

セーフで朝のテクテク全員終了


4わんご飯ペロリンコと完食

まちはやっぱり普通のご飯はどれもこれも拒否パー

食べたそうにはしているんだけどな〜😩


今日も朝ご飯は

回復期ケアa\dチキンを

シリンジで3本


夜4本(サプリ入り)

夜の後半1本は結構強制的に食べさせてしまいました😓

ごんやらいの時の様にハイシニアではないから誤飲は大丈夫だとは思うけど無理矢理、強制的は気を付けないと危ないですね💦

少しでも体重を戻そうと焦ってしまいました

😓ハンセイ


そんな強制的にしてしまったのは

今日のまち

体調が目に見えて良くて…


毎日ぐっすり寝てくれて、今朝はボーっとしてる時間が全く無くなり、チッチもちゃんとトイレでしてくれて、畳の上にも上がって来ました拍手



今日はマーキングベルトも無しです👍



オババが座っていると怒るまちわんわんわんわんムカムカ

おやつも爆付きますが

そのおやつも日によって好みが変わります


難しい😞


で、朝の薬サプリを飲ませるのに悩む日々


あれも嫌これも嫌で


オババの🍺摘みのチーズであげたら爆付き

良いじゃん

チーズ🤗


でSじーにその事を伝えると

チーズはリンが含まれているから腎臓病のわんこは🙅‍♀️


薬サプリを飲まないよりはましだとは思うけど…


で、昨日帰省中のバスの中で検索したらしく

腎臓病のわんこでも食べられるチーズがあったと連絡有り


スーパーで普通に売ってます

早速買いに行ったけど低脂肪が無くて😓

2件探したけど無かったから👆購入



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



今日の5歳組のスキンシップ👊👊





今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌