横着な娘 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

6月30日(木)☀️


今日はジムのプールで単発有料平泳ぎレッスンに申し込み

朝のウォーキングはパス



ってね〜

それは口実


暑さで歩く気失せてるオババ🤪


去年までは暑くても全然普通に早朝ウォーキングが出来たのに60過ぎると自分に優しくなる🤣



無理して歩いて体調悪くしては🤿行けなくなるからね〜


なーんて言い訳しながら

早朝目が覚めてもダラダラ😆


そしてちょっとまた寝てる


これも必要よね〜


なんて朝過ごしております🫠



でも遅くても6時半には活動開始🧹



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



わん達のカットもそろそろしないと

っては思っているけど

中々エンジンかからず⤵︎


わん達もオババと同じくダラダラ🫠


でもチッポは元気

名前を呼ぶと振り向きもせずチッポで返事


「ちゅら〜♪」



5歳なのに横着な娘

😅


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



てんてんのお漏らし

止まらず


寝ていたところにはチッチ跡😩


冷え冷えで寝ていれば

マットが濡れ

シーツの上で寝れば👆


でもね〜


天気が良いので直ぐ乾くニコニコ



*****


今日の夕焼け





今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌