あぢ〜 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

6月29日(水)☀️


あぢくて🥵

あぢくて🥵



🙇‍♀️節電なんて出来ません





でも洗濯を干し終わるまでは冷え冷えで頑張って貰ってます


えっ!

ちゅら冷え冷えいるの?


さっきトイレで寝てたから要らないのかと思ったよえー




普段トイレでなんて寝ないのに

夏になるとトイレの👇この隅っこをほりほりして💤

その内止めるんだけどね〜…


夏の初めはいつもこうしてトイレシーツをぐちゃぐちゃにするちゅら

😩



今のところ余り冷え冷えがいらない

きん太とまち

転々と移動して行き倒れてます🫠



そして



冷え冷え大好きな

とあとてんは


この姿😆

誰も使い方教えてないのにね〜

😊




***



ゴロゴロしていたら

テーブルの下から👀


早くご飯の支度しろと久し振りに吠えられました





*おまけ*


暑さ関係なく

朝の日課

おもちゃを咥えてうろうろするきん太






今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌