お皿が良いのかぁ | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

6月24日(木)


また手からじゃないと食べなくなったまち


今日はフードボールではなく普通のお皿にご飯を入れてみたら



音譜何と言う事でしょう音譜



平で食べにくいんじゃないかと思ったけど

パクパク食べていました😲


そして完食👏

まち

凄い👍




むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符




とあ父さん

また今日もお股おっぴろげ〜で

寝ておりました


*****



体力温存したのか

お散歩は元気ハツラツ


誰より先に足あと


写真は昨日の

夜散歩の写真

いいね👍

いいね👍


こんな調子が良い日が続きますように♪



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



今朝の写真🤳



今朝もいたよん(๑・̑◡・̑๑)

かるがも一家



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



*おまけ*


ウミウシパラダイスの伊豆の浮島のサービスさんが店頭販売しているウミウシTシャツ


先日ウミウシ好きなイントラちゃんに会った時

オババが前から欲しかったTシャツだと言う事を言うと問い合わせてくれて



着払いで送って貰いました

ヽ(´▽`)/音符

半袖は後にウミウシ

ロンティは袖部分にウミウシ


やったね

メチャ嬉し〜🤗


ありがとでーす音符






今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌