歯が無い | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

6月16日(木)☀️


きん太

今までの子より歯磨きをしているのに歯が弱いようで歯茎が赤いところ有り何本かぐらついている歯も有りで無麻酔歯石取りはこれ以上やるときん太に負担が掛かるからとお断りされ…


そろそろ麻酔を掛けて病院で歯石取りをしなきゃだめかな?

って考えてたところで…




前歯が抜けました😲




きん太〜

お寛ぎのところ

悪いけど



ちょと歯見せてね〜




5歳半にして前歯1本無し😢



そして抜けた歯



パピーじゃないのに

見つかりません💦



5歳半にして

食べてしまったか😲はてなマーク



後2本?3本?

ぐらついてる歯も

自然に抜けちゃうかな?



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



まち今日はおやつ

ご飯、トイレ以外

👇このハウスで

ずーっと寝っぱなし


具合悪いんじゃ

ないよね?

うんP正常、ご飯完食、

おやつもペロリだったから大丈夫かな〜



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



今朝の🤳





むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


*おまけ*


可愛い親子写真が撮れたので







今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きましたありがとうございました🙌