伊豆高原城ヶ崎 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

6月18日(土)☁️

昨日から伊豆城ヶ崎のクラブハウスで泊り潜ってます



熱海から伊豆急黒船号🚃

いつも乗っている車両を変えたらシートがちょと豪華でした♪


昨日は8名+イントラくんと八幡野🤿


海は…

少しウネリ有りで透明度も5〜7で悪く生物も少な目😢


ゲスト8名の中にインストラクターの資格を持った方が2名も居たので安心して潜れました♪



おまけにまたもや写真ほぼ全滅😭


何とかカニとウミウシは4枚ほど撮れていてので



夕方3名帰り

前泊の方1名が来て

夕飯はお蕎麦



クラブハウスへ戻り夜遅くまで海の話に盛り上がりました🤗




*****



ここに来ても朝はいつも通りに目が覚め

走る人


伊豆高原駅まで1周約40分歩いて来ました


春は桜並木

今は紫陽花ロード





今日は伊豆海洋公園で

潜る予定



少し濁りが取れていると良いな〜





今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌