ぐっすり寝たよん | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

6月11日(土)☁️

昨日更新するのを忘れて寝てしまいました💦

久々に途中で起きる事も無く4:50分までぐっすり🤗


*****

昨日✍️

とあは後もう一息ってところまで元気になって来ました



今度はまちのうんPが緩くなり食欲まで⤵︎
おやつは食べるけどね

まち2.18まで体重が減ってしまいました

小さい子はこうなった時に体重の減りが早い😢



お腹が治ったら
またバクバク食べてね♪

🙏


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


編みぐるみ
ベースが
編み上がりました

ベースは編みぐるみ3匹が集まるまでのお楽しみで手🤫



でもね


ベースのこに気が付いたきん太が面白くて

ちょとだけ



チラッ



ベースわんこに

吠えるきん太

あっち行き

こっち行き

わんわんわんわん

吠えまくるので

ベースわんこを見せてあげたよん



なーんだ

ぬいぐるみかよ?

思ったかどうか🤔



鳴き止みました😮‍💨



オスは


あっ!

きん太はかな😁



おバカちゃんで

可愛いよん😍



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今朝の🤳



やっと

枝に止まった

カワセミに

出会えました❣️


スマホ🤳

MAXズームにして

ボケボケ写真だけど

なんとかカワセミを🤳





   おまけ




   遊んじゃいました







あれ?

昔も紫陽花で

同じ様な事したような🤪





    楽しい1日になりますように音符





今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌