手作りステップ | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

4月12日(火)☀️


シニア組が畳ユニットボックスから降りるのに今までのステップ台だと降りにくそうになりクッションや毛布を置いて高さ調整していたけど

暖かくなってくると毛布と等等置いてるだけで暑っ苦しくて😩


市販のウレタン素材のステップは我が家のわん達どうもそれにチッチをしてしまう事有りで過去2回買ったけど洗いが大変で👎


で、Sじーにわん達の足腰に優しく奥行きを大きくしたステップ台を作って貰いました

ステップ2段の幅で畳半畳のペース使ってます

とっくん〜

どう?

両足乗っけて行ければ楽じゃない?



これだけだと滑ったりしそうなので床と同じタイルカーペットを買って来て貼りました



これで完成〜拍手



って

思ったけど


ステップ台の横にも柵しないと飛び降りる可能性あるよね〜!!


って事で

柵延長


夜Sじーが座る時は半分柵を畳んで座ります


因みにオババは向かいの畳ユニットボックスでいつもゴロゴロしております爆笑


皆んな良い感で上り下りしてる〜👍


まちも無理なく上がったり降りたり音譜

いいね👍


今後この段差も怪しくなって来た時はまたその時に考えよう〜☺️


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


👇裸ん坊はてん

服着てるのはまち


具合が悪いのではありません

ダラケまくり中でございますぅ

まちが着てる服

きん太が赤ちゃんの時に着せようと思ってた服、

あっという間に大きくなりきん太着れずじまい💦

今その服を痩せてきたまちが着れちゃってます😢


この服がぱつんぱつんになるぐらい復活して欲しいな〜❣️


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今朝の写真🤳




あっちにも
こっちにも
色取り取りの花〜ラブラブ



春は良いね👍



おまけ

きん太ベランダで爆睡

いいね👍




今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌