海ランチ | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

1月30日(日)☁️


わん達の朝散歩が

終わった後

海岸線が空いている内に


今月2回目の三浦のパン屋さんへGO🚐💨


今回はパンより生パスタを買うのが目的


お昼には少し早かったけど今回もまた

三浦海岸に行って買ったパンでランチ

風が強かったので車内で


景色も良いし〜

ウインドサーフィンやカイトサーフィンを見ながらあれはどうやってやるんだろうとかあの人は上手い👏とか…

美味しいパンにアワアワ&🍷照れサイコウ


マスク無しで安心して話せるし声のトーンも気にしなくて良いし大笑いも出来るしね〜爆笑

照れイイネイイネ


またお馬さんも通ったよ


今時の最高ランチだよん🤗


このロケーションで

お店だったら⭐️4つ

行列出来てるな🤣🤣


今日の選抜とあときん太



Sじー少しだけ釣りをやる予定だったけど風が強く早々に引き上げました


🚐💨


地元に帰り途中トイレを借りに長久保公園へ


ちょっと生垣に入ってみたら迷路の様になっていて一瞬出れなくなるかと焦ってしまったよ😅


この後も密にならない所へちょこっと寄って帰って来ました。

長くなったので明日✍️


*****


📝お高い食パンを買った時以外

パン4個と生パスタで4600円也〜

って初めてかも😅


👇この生パスタ

マジ旨です👍


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今朝の写真🤳


ウメ

河津桜も数輪咲き出しました♪


今朝も会えました♡




今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌