筋肉痛だよーん | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

1月27日(木)☁️


メチャ筋肉痛のオババです😓


昨日の🤿

エントリーするところがロープも手摺も無い海。

ゴロタよりはマシだけどエントリー口は砂利💦


腰上当たりまで海に入りバディの肩を借りてフィンを履いているとズブズブと足が砂利にめり込んで行く💦

もたもたしているから転びそうになる💦

それを必死に耐えながらフィンを履く💦


オババ右股関節が硬くどう頑張っても右のフィンが履けない


あーん

もう無理😰


転んだら起き上がるのが大変なので💦

「○○くーん(イントラ)すみませーん右のフィン履かせて下さーいおーっ!あせる」と叫ぶオババてへぺろあせる



履かせて貰ってる間も転ばない様に必死に耐える💦


「すいませんね〜ありがとうです泣き笑い


ふぅ〜やっとスタート出来る💦


と思ったら

オババみたいなお方が後2名😲


昨日は1グループ5名

イントラくん無しでフィンを履けたの2人だけだったと言う😅


イントラくんお疲れ様でした🙏


エキジェットはタンクも少し軽くなっているので何とか1人でフィンを外せましたがこれも砂利で全身に力が入り…


そんなこんなで今日は腕も肩も腰も足も…


全身筋肉痛

😂マイッタ


一緒に潜った人も筋肉痛になっているのかな?

もしかしてオババだけかぁ🤔


昨日の📸

明日は少し筋肉痛が和らいでいたら良いけど今日より痛くなってたりして〜。。。



*****


筋肉痛でも朝のウォーキングには行って来ました


公園内の芝生

何だろう?

羽毛の様な物が散乱

もしかして鳥さんやられたのか?



👇キジバト?

キジバトは幸運のシンボルとかで昔から愛されている鳥らしいです

余り高い位置の枝ではないのに見ていても飛んで行きませんでした。



今日のカワセミちゃん

前半ゆっくりし過ぎて時間が無かったので歩きながら🤳

やっぱりそーっと行かないと逃げて行きますよねてへぺろあせる



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


わん達は

オババとゴロゴロ

ご飯はペロリ

変わり無し

元気👍


このまま平和で穏やかな日々が続きますように




今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌