こんな空じゃないのに… | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

1月19日(水)☀️


今朝の写真

走る人出発

日の出30分前の6:20


家前でお月様🤳


この暗さだったのに…

直ぐ側のいつものカメラポディションで写真を撮ると

観た空より青い!

青過ぎ!!

何度🤳撮って見ても今日は観た空より青く撮れてしまう😥

何故?

実際はこんなに青い空ではなく薄暗い水色ぽい空だったのに💦


*****


公園手前で👀

まだ薄暗い中でサギがじーっと固まりその直ぐ横にカワセミかな?

で🤳

撮って見てみたらやっぱりカワセミちゃん❣️

公園内ショートコースで走る人

またこの場所に戻って来くるとまだカワセミちゃんが居ました🤗

…昨日のドボンあせる

を見た場所と全く同じ場所でした。


*****


今日は朝から同級生jjがやっている美容院へ行く為急いで走る人💨


でも


また

違うところで

カワセミちゃん発見👀


こんなに小さくてもカワセミちゃんと会えるとウキウキ💕


今日は良い事あるかな〜

なんてね🤗💗



👀そんな時


今日もまたサギさんが飛んで来てオババの観てる前で着水!

今朝は斜め後ろから🤳になりました

着水

お見事拍手100点


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今朝は東の空がどんより

西の空がピンク色に染まっていました

暫くすると西のピンク色の空にお月様が隠れて行きました



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


去年の7月に還暦を迎える時イメチェンしたオババ

毛色に時間が掛かります🤣


今回もjjの美容院に10時に入り終わったのが15時半😥

首もお尻も凝りまくり😂

でも友達のマッサージが天性持った腕前で気持ちいいったらありゃしない😍

最高です👍👍


丁度お客様が切れた時に

🤫

メチャ美味しいお焼きを出してくれました

今日はオババの毛に想定外に時間が掛かりお客様の予約が混み合い 
最後の洗いの後…
悪いけど自分で髪の毛乾かしてくれる〜!ってドライヤーを渡され初めて美容室でドライヤーセルフ爆笑あせる


でもお会計ではビックリするぐらい値引き😅

いつも安くしてくれているのに更にお安くしてくれてしかも買うつもりだったトリートメントはお年賀!って事で頂いて来ました♪


同級生が美容師って最高だね😁


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今日のわんこ

動物病院に行きたがるちゅら

まだね〜動物病院でそんなに嫌がる事されてないからな〜😎


その内どうなるかな?





今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌