甘えん坊/フロントガラス終了 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

1月18日(火)☀️


とあ、前から甘えん坊だったけれど最近ますます甘えん坊さんになって来ました。


朝そろそろ家事が終わりそうな頃

二度寝から起きて来てオババの側をうろうろ

そして

お母さん抱っこして下さいと目見つめられる

座ると必ず膝の上に乗り💤

足疲れます

痺れそうになります💦


Sじーが帰って来ると

また目


側ではちゅらが夜散歩へ行こうと

目

目で訴えてます

U・x・U


因みにとあと双子のまちは抱っこは嫌い!

見つめる時はお腹空いた、おやつ、早く寝よう!の時だけ〜🤣


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今朝の写真

日の出時刻20分前

走る人スタート🤳


着地する時ってこんなにブレーキ掛けるんですね

着地nice拍手

当たり前か爆笑


カワセミちゃんの結構なボチャ音

スマホでガックシ😢

🐟を食べているところの動画も撮れたのですが余りにも小さく拡大にしてみたけれどボケボケなのでパスブー
残念😂

なんとかカワセミと分かるかな?!のスマホ写真😓
魚咥えて飛んで行きました〜



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


忘れていたので📝

16日の日曜日

Sじーの車のフロントガラスに入ったヒビのガラス交換

午前中に修理に出して夕方終了。


フロントガラススッキリ〜♪

修理代は車両保険から

これで車両保険使うのは2回目。

1回目は車が盗難に合い車両保険が降りてメチャメチャ助かりました。

これでまた保険料が高くなるけど修理代の事を考えるとやっぱり車両保険は入っていた方が安心ですね。




今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌