これから夜勤。
夜勤明けからの夕方忘年会。
家族大好きな俺には
鬱スケジュールのゴンちむです……

マザーガーデンの2019年の福袋……
買えました!!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
17時55分にアラームをセットし
販売開始通知もセットし
18時前から携帯を構えて
さかさかっと買いました(*⌒▽⌒*)







嫁が(笑)








マザーガーデンって木製のおもちゃ
(主におままごと❔)を取り扱ってるんですが
デザインも可愛いし
天然木材なので子供にも優しいし
俺は結構好きです(*⌒▽⌒*)



我が家にはこれも同じドレッサーが
ありますが、最近おままごともするので
キッチンも欲しい!!
でも2人目も遊べるようになってから
買ってあげたら二人であそぺるし……
と、葛藤の日々です(笑)

なのでとりあえず福袋を購入しました(笑)


我が家は年末にかけて大忙し。
長女の誕生日、次女の誕生日
クリスマス、嫁の誕生日、お正月……
幸せな悩み事(おもちゃ買える。)が
沢山です(笑)

ーーーおまけーーー

将来良いピッチャーになれそう。