おはようございます。
今日から夜勤なので
今からブルーのゴンちむです。

昨日、上の子とキッズ時計の
撮影に行ってきました(*⌒▽⌒*)

写真で撮られるの好きな子なので
大丈夫だとおもってたんですが
それよりと人見知りと雰囲気押されが
爆発してしまい
俺の抱っこから降りないこと……。

カメラマンさんとかが
一生懸命色々やってくれるも
変わらず……。

結局、俺と娘と遊んでて
あ、今機嫌よくなったな。
と思ったらさっと離れる
その間に撮影。

の繰り返しでなんとか
撮れました!!
中には撮れないまま帰っちゃう子も
居るそう……。

でも公開楽しみだなー!!(*⌒▽⌒*)


ーーーおまけーーー
娘の成長を綺麗に残したいがために
買ってしまった……♡
たまりにたまった動画編集
がんばるぞー!!