一昨日の晩ごはん&昨日の晩ごはん | 僕とジヨンと時々旦那

僕とジヨンと時々旦那

ごんさんのつれっとした日常。

前記事で乞うご期待とか言っときながら






















写メを撮り忘れるという大失態。
どうもおっちょこちょいで世間を賑わす
ごんちけちんです(´Д`)



土曜はほんまにほんまに
人がいっぱい集まっての
楽しいパーチーやったのに



アテクシとした事が…(´Д`)







カンパーイ(^^)/▽☆▽\(^^)




(^ ω。^)おいしーいハート
  ↑食べカス









( ̄ロ ̄。;)ハッ!!サジン…
   ↑食べかす

正にこんな感じでしたw



ちなみに画像はないですが
メニューを言いますと


唐揚げ
ポテトフライ
揚げシューマイ
刺身
ちくわときゅうりのゴマ醤油マヨ和え
(↑これアテクシが作った!!)
七味もやし
きゅうりの漬け物


と、パーチーならではの
盛りだくさんなおかず達ですた




…あぁおいしかったなぁ
アテクシのパボ(ToT)





で、昨日の晩ごはんは
今度は旦那君の実家で
おでん食べさせてもらえたんですが



アテクシ前の日浮かれすぎてたせいか
体調があんまよろしくなくて






おでんの写メ撮らず…(-_-)



おでんおいしかったです
ううぅ、ちくしょうにゃろめ





きょ、今日は
何としてでも…!!



と、意気込んでいる所存であります





…まぁ、昨日一昨日を通して
1つだけ言えるのは


























どんだけ実家で飯食ってんだって話よね