昨日の晩ごはん | 僕とジヨンと時々旦那

僕とジヨンと時々旦那

ごんさんのつれっとした日常。

あんにょん(*´∀`*)



昨日から実家にお泊まりの
ごんちけちんです(゚∀゚)


旦那君は仕事なので来てませんハートブレイク
何て自由な嫁ごんちけちん(爆)




なので、昨日の晩ごはんは
もちろんオンマの手作りですハート










僕とジヨンと時々旦那-2010111918450000.jpg




僕とジヨンと時々旦那-2010111918430000.jpg


アテクシの実家は何故かたまに
夜にお弁当が出ますw

しかもお重でwwwww



けどこれがものすごーく
おいしいんだなぁぁぁぁ(*´∇`)



特別な物入れてないのに
何でオンマの卵焼きってこんなに
おいしいんだろう(ToT)



アテクシもいつか子供ができたら
そういう風に思ってもらえるのかな…








その前に旦那にごはん作ってやれって?















(*^ Q ’)えへハート





ちなみに今日も実家お泊まりですw
あ、今日は旦那君もいるんでご安心をw



今日は旦那君はもちろん
お姉ちゃんや甥っ子姪っ子
アテクシの友達も来るので
大人数の楽しいパーチーになりそぉぉぉ^^





今日の晩ごはんもヨロブン
乞うご期待ヽ(゚ ∇、 ゚)ノ
(誰も待ってない件について)