あんにょん

初ブログっす
昨日は『SEOUL TOKYO MUSIC FESTIBAL 2010』に行って参りましたが、
今日も1日中余韻に浸ってました

だって、すんごく楽しかったんだもん
あたしの大好きなBIGBANGをはじめ、
KARA、2NE1、FTIsland、
CNBLUE、U-Kissなどなど
今をときめくK-popアーティストが
勢揃いしたんだから、そりゃあもう
ウハウハもんですよ
とりあえず何もかも凄かった

アーティストはもちろんだけど、
ステージのセットとか演出とか、
見に来てたペンちゃん達も凄かったゎ
あたしも負けじと気合入れて
こんなん着てったんだけどね
笑
笑Gマーケットのじよんが着てた
ジャケット真似して、作った
笑
笑本家はこっち⇒
さぁさぁ、気を取り直して

大本命はBIGBANGだけど、
意外といろんなグループ好きなあたしは
ライブ中かなりいろんな人に撃たれてました
ユキスのシクロ!ダンスでバッサリ斬られ
、
、FTのホンギの歌声に落ち
、
、CNのヨンファに指で指され
、
2NE1のカッコ良さに惚れました

そしてBIGBANG
マジでヤバかった
歓声もパフォーマンスもダントツでNO.1
こんなに応援してる人がいると思うと、
ホントに嬉しかった

そして、セトリが神でした
ガラガラ→Number1→Haru Haru→コジンマル→Hands up
まさかのハルハル&コジンマルに感激したよ

とにかく絶対に忘れない1日になりました



あと、ツイ仲間との出会い
これからも末永くよろしくお願いします
初ブログはこんなとこで
終わりにしときます



