昨日の部活後に
行って参りました
日曜日に渋谷のタワレコで
U-KISSの4thミニアルバムを
購入



その特典で昨日の
イベントに参加しました

U-KISSのスヒョンとキソプが
名刺渡してくれるっていう
イベントだったんですけども、
間近で見れるなら
行くしかない
ということで、
ということで、キボムペンの妹も一緒に
行きました

(ちなみにあたしはキソプペン
)
)とりあえず入ってすぐ、
1Fで何やら既に人だかりが…
その先には満面の笑みの
スヒョンとキソプ


1FのK-POPコーナーに
U-KISSのパネルがあって、
そこにサインをしてたようです
ちなみにその写真がこちら
スヒョン→
キソプ→
ちなみに1Fには
衣装も展示してあったよー
余りの見えなささと
どーせ目の前で会えるし、
ということでスルーして
5Fのイベント会場へ

そこでも既にペンちゃん達が
ステージの前で待機



たぶんイベントの券を
持ってなかったペンちゃん

あたしも紛れて
ど真ん中の前確保したけど
イベント券持っていたため、店員さんにあえなく
移動させられました
整理番号順に非常階段に
並ばされたんだけど、
あたしが並んだのは屋上
やっぱり300番台は最後なのね

と思いながら、店員さんに
何番くらいまでいるのか
訪ねたところ、400以上は
いますよ~って
マジですかい…
一体いつになったら
会えるのかと並んでいましたが、
15分くらいで意外とすぐ会えた

キソプ→スヒョンの順に並んで
渡してたんだけど、
いや~人は好きな人を
目の前にすると、何にも
出来なくなるんですね
ただただ見つめてしまった

でもね、言葉交わしたよ

ご「あいしてる~
」
」キ「ぼくもあいしてる~
」

」ご「大好きです
」
」ス「ありがとう
」

」一瞬だけど、2人とも
ホントに優しかった

そして笑顔が素敵だった



とにかくキソプは顔が
小さくてキレイ
そしてスヒョンは
笑顔が可愛かった
終わった直後、会場に
戻って名刺渡す様子をチェック

合間合間には見守る
ペンちゃん達に声かけたり、
ハートのポーズやったり、
ファンサをたっぷりしてました

そんなん見つつ、
次は出待ちしようと
下で待機



そしてついに出てきた

2人ともプレゼントの箱を
抱えて嬉しそうに出てきた

そしてなぜかキソプは
タンクトップだった
まぁあたしはそんな
奇行少年がますます
大好きになったよ
車の中でもペンちゃん達に
ファンサしてくれて、ホントに
可愛い2人でした









に



笑



笑

、
、