候補者が乱立w
誰がやろうが
そう大して変わらないと思う😜

表立った候補者の
私的なイメージを述べてみる😝

小泉進次郎 暗い😰
この人じゃお先真っ暗?🤣

石破茂 破壊者😩
クラッシャーのイメージは
かつての小沢さん?

高市早苗 狂犬病患者😱
すぐに噛みつきそう
アベノミクス継承者だが…😅

河野太郎 ポパイだけど…
報連相を食べなさそう😔
報告、連絡、相談を
無視しそう🥲

上川陽子 品のあるおばちゃん
PTA会長くらいが
適任?🤣

加藤勝信 明るいおじさんw
顔だけはよく覚えてる
名前は全く知らなかった🤣

小林鷹之 誰それ?😳
林芳正 腐った大福😰
茂木敏充 嫌い!😡

政治家に一番言いたいのは
国民は自分らの生活を向上させて
欲しいと願ってるんです
経済成長とかはどうでもいい
今までは
デフレ脱却すれは
豊かな暮らしになると
信じてたから
我慢して経済成長を助けた
しかし
全く恩恵なく苦しくなる一方

だから願いはただ一つ
より多くの国民生活が
良くなること
それだけですよ

例えばですが
貯蓄から投資へ!
金融立国を目指す!
なら
全ての株を上げる使命がある
日本に投資を呼び込む!
なら
NISAは日本株限定にすべき
言ってることと
やってることが一致しないのは
無責任ですよ

加藤勝信氏が言ってる
労働市場改革ですが
私はまず派遣社員を廃止すべき
思ってます
派遣会社なんてのを
認めるから賃金格差ができた
それと同時に
小泉進次郎氏が言ってる
首切りをできるようにする
やるべきです
それと
職業斡旋はハローワークが
やってますが
これを民営化する
つまり
より高収入な職を仲介する
業者を作るんですよ
今ある派遣会社を
仲介業者に転身させる
常に労働者は
高賃金の職を探し
仲介業者はそれを斡旋する
能力あれば高収入可能です
これで
労働市場は活性化し
企業は優秀な社員を雇える
役に立たない社員は
ドンドン入れ替える
そうすれば
米国のように
インフレの目安が賃金上昇率になる
賃金に無関係なインフレは
迷惑千万!
賃金が上がるからインフレになる
これが正しい経済です

経済のけの字も知らないヤツは
政治家になる資格はない
重箱の隅をつつくような
小さい話で政治をやって欲しくない
政治家の使命は
いつの世も
国民生活の向上です