お疲れ様でした!

一時は1000円超の下落も終わってみれば
軽微な下げとなりました😅
ホッとするやら買えば良かったやら😔
ちょっと複雑な気分です😝

メイン口座

別口座

本日も確定損益はなし!😭

別口座の方は迷いながらもジタバタ🤣
トーヨータイヤ、安値拾うもビビってアウト
ユシロ化学、安値で返済はラッキー😘
デンソー、欲張って利益を減らす😰
イオンFS、ちょっと買ってみた😅

赤ちゃんの世話もあるので
落ち着いてザラ場に張り付けない😅
昨晩も夜泣きで大変だったそう😱
赤ちゃんより株が大事なんかい!💢と
言われたくないので…😅仕方ないね
今朝も寄り後の肝心なとこで泣き出す😩
疲れ顔の妻からタッチしました😉
ま、株は明日も明後日も来年もあるからね
それに、休んでも誰にも怒られない🤣
これが会社だとえらいことだが😁