店頭から消えたお米
これに対して
足りてるはずだ!と
農水省
米不足の解消は
9月中とか
寝ぼけたこと
こきゃがる💢
屁垂れたようなこと
言ってんじゃないわ😡
米不足の要因として
必要以上に買いだめする人
居るからだわ!
とか
言いやがる
あっそう!(麻生じゃないよw)
じゃ
そいつらを犯罪者として
しょっぴけやー!💢
法律に
「お米買いだめ防止法」を
作りゃ済むことだわ
パトカー転がして
サイレン鳴らして
遊んどる警察使えや
でだ
当然?終身刑!
牢屋へぶち込み
死ぬまでパン食わせとけ!
米なんか一粒足りとも食わせるな

私の提案としては
米は配給制にする
販売店は役所だ
役所広司じゃないぞ😡
こら、そこ
笑ってる場合じゃない!🤣
役所は世帯毎にチェック!
あなたは3人世帯だから
今月の配給はこれだけです
やるんだよ
いいか!
ここにだ
産まれたばかりの赤ちゃんがいる
仮定すれば
赤ちゃんも立派なひとりなわけだ
でも
赤ちゃんがバクバクと
米食うか?
いやいや
赤ちゃんはミルクだろ〜
あるいは母乳だわ
すると…ひとり分が浮く
つまりひとり分は備蓄できる
これは買いだめではないぞ
合法的に貯めることが可能なんだわ
じゃ〜!と
子作りは盛んになり
少子化対策になる
いうことだw

そもそも
お米って需要の減退で
減反政策してるんだろ?
計画経済で
国が生産を牛耳ってる
牛耳ってるくせに
何が米不足だ!😡
バカヤロー!てめえらの
米カスみたいな脳みそが
引き起こした事態だわ
天候不順?
生理不順みたいな
言い訳するな!😱
役人全員の連帯責任だわ
役人は米食うな!

国民がお米を買えない状況下
外食産業はどないなん?
米不足で休業中
とか
見たことも聞いたこともないわ
おかしいやないけ
どこをどうして調達しとんの?
イカサマだわ!
満貫払いやろ
指詰めるかワビ入れさせろ!
って
わさび入れたらあかんよw
米にわさび入れたらあかん
わさび入れていいのは
寿司🍣だけぞ
乗っけるんぞ
ネタの間に挟むんじゃ

それと嘘くさいのは
スーパーの米置き場の文言
「地震の為に配達が遅延しております」
バカヤロー!😡
ふざけた言い訳するなー!💢
地震で高速道路が破壊
とか
聞いたことないわ
迂回で一般道路も動きません
とか
有り得んだろ
子供騙しの見え透いた
嘘こくな!
どうせ
外食業者に横流し
しとんのじゃろ
汚えことしやがって
流通経路と入荷状況を
全て公表させろー!
在庫が無いぃ〜?
田んぼ耕してでも
間に合わせろ!

それと
ムカつくのは
普段はパンばっか食ってる
くせに
無いとなれば
買い漁りに走る
欧米かぶれ野郎どもだー!
てめえらがだよ
米食わんから
こうなったんだろ!
責任取れよ
一旦パン食に切り替えたヤツは
二度と米は買うなー!
法律作れ!
「パン食規制法」だわ

今現在
お米が買えずに
困っている人
腹が立つ人
みんなの代弁をしました
大便じゃないよ🤣
少しでも
ストレス解消になれば
幸いです😅