大暴落後
すぐに大幅反発となり
その後も順調に
戻り相場になってますね😉
まずは一安心😅

最低でも36000円と
願ってましたが
それは達成し
その後も基調に変化はなさそう
次のターゲットは
私的には
窓埋めの37750円近辺

その辺りは
かつて下値抵抗線だった位置
これは私の勝手な見解😅
チャート分析は
いい加減なので😝

今現在の私見では
一旦はこの辺りで
戻り天井を形成するかも?
思っています

下げは急速
上げはジリジリ
そうなると心配になるのが
二番底
それを警戒するがために
ジリジリとも言えますが😅

先の大暴落の直接の原因は
週末に発表された
雇用統計と言われてます
米国の景気後退は明らか
しかし
利下げ期待があるので
持ち直したと
思っています

まだ先の先ですが
私的には
次の暴落があるなら
米国が利下げを実施した
タイミングじゃないかと
予想してます😁
今の相場の支えは
利下げ期待だと思っているからです
実施で出尽くしの可能性は
十分にあるのではないか?と…

あと
私の勝手なアノマリーでは
お盆明けからの
軟調相場ってのがある
俗に言う
夏枯れ相場ですね
買い意欲が薄れて
売りに押される感じです

個別株を見ると
まだ半値戻しが多いように
感じています
もう一段の戻りを期待したい
ですね😅