先週末に
無理矢理買った
トヨタ株
その夜間PTSで
売ってまった!😅
先物高が朝まで持つか
超不安だったから😝
結局
さらに上げて行ったわー!😭
上がらなきゃ
3000円超えまで
待つつもりだったんだけどね
株なんて
そんなもんっしょ😅

あれこれプログ記事読んでたら
何やら
指導、指南、アドバイス
したがり屋さんのせいで
ブログ閉鎖に追い込まれた方が
いたそうです
いるんですよ
やたら上から目線で
あれこれコメントするヤツ
いらん世話だよね😡
気にする人は気にしちゃうので
お気の毒です😔

今日は某市のイオンへ行った
娘が買いたい物がある!
というんで…😁
到着後すぐに
別行動😝
私が何をしてたか?
実は…喫煙所探しです🤣
いや〜探しまくりました😭
だってね〜聞いてよ〜
フロアマップ見ても
喫煙所マークなし!
入口に
「この施設内外は禁煙です」
「喫煙所をご利用ください」
張り紙があるんだけど
肝心な場所には
一言も触れずに地図も無い!😱
は?
おかしいやないか!😡
喫煙所で吸え!と言いながら
その場所を教えないって
人種差別やろ!💢
サービスセンターへ行こう
思っても
インフォーメーションすら無い
私ね
自慢じゃないが
意地になるタイプやし
諦めの悪い性格やけん
探しました!😡
スマホで検索開始〜♪
「イオン〇〇店 喫煙所」
すると😳
2箇所あり✌️
東入口付近(店外)
上海何とか店の裏(店内)
店内はレストラン街だから
すぐに発見
しかし
店外はなかなか見つけられず
外へ出て東側をひたすら
歩きましたがな😭
この熱中症アラート発令の中を!
完全に意地です😡
それ以外の何ものでもない
やっと見つけて
座り込んで一服でした😔
汗が一気に噴き出して
何やってんだ?おれ?🤣
そこでお願いです
喫煙所の案内は
キチンと地図で示してちょ!
禁煙アピールより
喫煙所わかりやすく
でしょ
方向が間違っとるわ💢

最後は株の展望w
8営業日続落中です😰
こうなると
やたら暴落記事が多くなる🤣
急騰場面では
年末は5万円だ!来年は7万円だ!
やたら景気良い話ばっかなのに😅
こんな記事は無視でええよ
株価の先なんて
誰にもわかりません😝
信じるのは自分だけ
私の展望は…😅
週明けは寄り天模様で
翌日は反動安で
31日はヨコヨコ
後場から崩れだして…
おい!😡
良いこと何もないじゃんか!😭
日銀発表が出ると
急反発からプラ転!お?😳
という
絵を描いてますw

おまけを一つ

空売りしてる人を
批判する人いるけど
ちっちぇ〜ヤツだよな〜w
器が小さ過ぎて
梅干しも乗らんぞ🤣
空売りは将来の買い需要だ
踏み上げ相場も知らんのか?
売り方がいるから
安く買えるんだろ
買い場を与えてくれて
ありがとう〜♪
そう思わにゃあかんわ
空売りする人の心理や
思惑も読めんようじゃ
まだまた半人前だわな
下がる!と思うから
売るんであって
それは現物売りするのと
全く同じです