お疲れ様でした!

日経600円高くらいからやっと個別も動く
しかし、大引けにはお決まりの利食い売り
ほんと、ふざけた相場だわ😤

メイン口座

別口座

本日の確定損益 なし

やる気は無くとも多少は売買した😔
指数は先物のおもちゃ化してるから無視😡
勢い付けといて、どこかでハシゴ外す気じゃ
ないの?いつものことやん🥲
米国は利下げで浮かれてるし
アホが踊るからしゃ〜ない踊るわ😝
ま、案外利下げ実施で急落なんじゃね?
も、信用できんわ市場のすることは😔

カノークス、こんな場面で買いたくないが
一応、この株価でも配当利回り5%!😳
直近安値の1802円が同値約定せず、で
下がるのを待っていたが、我慢も限界😩
仮に1802円で買えてたらここで利食いだった
なんだかなぁ〜運不運ってあるんだよ…😰
どう出るかはわからないが、仕方ないよねw