能力ある人が
無い人をバカにしたような
姿勢が気に入らないw

そもそも
能力で給料決まってるとは
思えないし

仮にそうだとしても
組織内で
給料格差大き過ぎるだろ

一般作業者と管理職
使われる人と使う人
どちらも居ないと立ち行かない
私は同等の立場で
同等の扱いが真だと思ってるw

例えば自動車製造
ネジ1本無くてもダメなんよ
そういうの作る人も必要でしょ?
色んな人が色んな仕事してるわけ
そしてそれは
自動車が完成するには
無くてはならない仕事
完成品だって運ばなきゃならない
トレーラー運転手も要るわけよ
キチンと仕事したかどうかは
明白だし
結果も成果も分かる
管理職なんて
現場がしっかりやってたら
その人の仕事の成果って
無いに等しくね?w
高給取るって納得できん

在職中に
掃除のおばちゃんの仕事を
最低な仕事!と
言った人がいた
私はどんな仕事だろうが
立派な仕事だと思ってる
だって
その仕事をする人も必要だからね
必要だからその仕事がある
誰にでもできることかも知れないが
やる人が必要だからしている
そこに上下を作るのは
格差社会の原因なんじゃ?

ホリエモンはかつて
選挙に出た
落選したが
当たり前だし
その方が良かったよねw
こんな人が国会議員になったら
益々格差が拡がってしまう

臆を稼ぐ!なんて本の著者
「使われる側から使う側になれ!」
なんて
おっしゃいますが
みんなが使う側に立ったら
作業する人居なくなるw
何も生産できなくなるね
のし上がれ!ってことだと
思うけど
それはある意味
現場や作業をバカにしてる
プーチンや習近平、金正恩と
おんなじじゃないかなぁ〜

結局
立場の違いで語るから
能力ある人には
能力無い人のことは分からない
政治家って
みんな優秀じゃない
東大卒とかカイロ大学卒とかw
所詮
一般庶民の気持ちは分からない
そんな輩が指揮してるんだよ
世の中
良くなるわけないよねw

政治って
中間層の意見を聞くべき
一番多い層の為にあるべき
だって
民主主義なんだろ?
多数決なんだろ?

真面目に誠実に
懸命に働く人が報われないで
それで自画自賛してる首相じゃ
あかんよね

ホリエモンもひろゆきも
結局は口だけ人間w
論破?
糞だよな
屁理屈で口ケンカに勝って
いい気になってる
屑だわw