お疲れ様でした!

よく上げますな〜😅

メイン口座

別口座

確定損益
ネクステージ 2222円→2225円✕100株
ネクステージ 2278円→2258円✕100株
+2300円

本日の確定損益 +2300円

ネクステージ、やれやれ売りと現渡し処分😅
寄りからの下げで返済買いする勇気なし😔
戻しにかかったところで返済売り
さらに上げて行くのを見て、現渡し処分🥲
結果論としては、先に安値で返済買いして
上げて行ったところでつなぎ売りを2つする
でもこれは現実味のない空想ですわ
私としては予定通りでした😝
とにかく処分、損失なければOKですわ😁

さてさて
エライことになって来ました😳
押し目なく上げっぱなしの勢い😱
今日は個別もほぼ全面高に近く
幅広く買われてましたね😅
ま、上がるのはやぶさかではないんですが
如何せん、買えません😭
千と千尋の株隠し?😱
豚にされてしまいそう…ブーブー🐷
「ダメ!買えない…」
「だって!ここには居ないもん」
パッ!大正解〜♪パチパチパチ〜🙏
か、どうかは、知らんけんど〜😤

下げっぱの後は上げっぱか
やめて欲しいのよね〜そゆの😔