この方の言うこと
説得力に欠けることが多いw

今月末の日銀会合で
国債の減額を決めると
長期金利が爆騰する!と言う
そこで日銀は
慌てて国債の増額をして
円が紙くず化してしまう!
とか…😅


また、こんなことも…😔




はぁ~😔

為替介入なんて

誰がやったって同じでしょw

どうせ

チャートの節目くらいで

一過性の抵抗にしかならん


債務超過なんて

ETFを売ればいいこと🤣

理屈から言えば

国債と株は相反する値動き

国債の損失は株の利益で相殺だわ😝


国債入札の未達?

要は買ってもらえずに

売れ残るんだろ?

なら

別にいいやんか

財政再建に真剣に

取り組むようになる🤣

そもそも

利上げもできない国の国債を

買う方が頭おかしいやろ😁


中央銀行のお仕事は

インフレ退治であって

物価を安定させることなんよ

なんで

景気だとか成長率だとか

政府がやるべきことまで

せにゃならんの?

そんな立場で金融政策するんと

ちゃうんよ

円安だの紙くず化だの

そんなんはただの結果

まずは

国民の生活の為に

物価高を抑えることだわ


それと

サラッと御自分の

経歴とかをひけらかして

自慢気に

俺様が言うんだから!

ってのは

ちょっと

ムカつくんですけど〜😅


そんなど〜でも

いいことより

長期金利の爆騰とか

円の紙くず化とかの

理由を語って欲しいですな😝