昨日、記事にした
三菱ケミカルグループの話
夜間で上がった理由が
判明したので
付け加えますね

きっかけをくださった
かおりんさん
ありがとうございました!😉


子会社の田辺三菱製薬が
マイルストーン収入を得ることが
決まりました


字が小さくてごめんなさいm(_ _)m

創薬ベンチャー企業には
ごく当たり前の知識なのかも?
ですが
私、創薬には無関心😝
マイルストーンって何よ!と
調べてみました😅
チャールストンなら知ってるが🤣

平たく言えば
中間収入みたいなもん
ある程度、新薬の目処が立った
時点で支払われるらしい

あと、それに付随してか
レーティングを上げる機関も
出ていました


夜間で1単元売却したが…
早まったかもね😰
だって〜!
理由が分からなかったんだもん😭
今期業績は芳しくないし
逃げ時かな?なんて
思うのは当然でしょ?

調べてみると
これは少し
粘るべきか!😡
思い直しました😝

ただ
この先、新薬開発が無事終了する
とは
限らないのですよ
まだまだ時間はかかるし
結果もどう転ぶかわからない
現時点では好材料
としか言えません
投資は自己責任で
お願いします🙇